NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ジェルネイル :: 2012/07/05(Thu)

7月5日

ああ… またブログを一ヶ月以上も放置してました。いろいろ書きたいことがあるのですが、写真のアップロードが面倒でついさぼってしまいます。たまには写真なしとか、写真の量を減らしてでも頻繁に更新したほうがいいんでしょうね。

さて、日本からジェルネイル用のUVライトを送ってもらったので、ここしばらくジェルネイルを満喫してました。で、まず久しぶりにやったジェルネイルはこれ。

IMG_1885_convert_20120510132330.jpg

カラージェルがなかったのでライトと一緒に送ってもらったラメで、普通のラメグラ。2年ぶりくらいのジェルネイル。改めてジェルのつやに感動。やっぱりジェルネイルはいいね~。

その後やったのがこちらのデザイン。

IMG_1954_convert_20120510132751.jpg

ホワイトのグラデーションにミラーペーパーを埋め込みました。普通のシンプルなデザインです。もともと3Dなんかのごてごてしたアートが好きでないので、結局普通のデザインになってしまいます… 特に白のグラデーションネイルは大好きです。どんな洋服にも合わせやすいし、清潔感があっていいです。

IMG_1952_convert_20120510132724.jpg

今は夏真っ盛りのNY。今度はもうちょっと夏らしく派手なネイルにしてもいいかな~。
  1. ネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
