NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雪景色 :: 2011/02/14(Mon)

2月15日

昨日はバレンタインデーでしたね。NYも街中バレンタインの甘い雰囲気に包まれてました。日本と違ってこちらはカップルでプレゼントを交換したり、ディナーデートでロマンチックな時間を過ごす日のようです。”バレンタインギフトはもう用意しましたか?”的な広告が日本と同じで、かなり商業化されてる感じ。私は自分へのギフトでホットチョコレートを飲みに行きました。その記事はまた後日。

今回は、今更ですが、先月降った雪の写真をご紹介します。
こちら雪に埋もれたブライアントパーク。

IMG_1271_convert_20110204135240.jpg

毎冬設置されるのブライアントパークのスケートリンク。いつもは雪がないのでリンクのすぐ近くまで行けます。

IMG_1269_convert_20110204135220.jpg

見渡す限り雪景色。きれいです。やっぱり雪はいいですね~。何度見てもそのキレイさにハッとして見とれてしまいます。雪の降るときの静けさも好きですし、踏みしめる足に感じる感覚も楽しくて好き。

IMG_1263_convert_20110204135140.jpg

そしてこんなにかわいいカップルを発見。テーブルにちょこんとのってました。

IMG_1266_convert_20110204135200.jpg

あと一回くらい雪見たいですが、今年はもう雪は終わりかな~。

ランキング参加始めました。クリックよろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓
  1. NY散策
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<チーズフォンドュ | top | 石けん活用法>>


comment

No title

おはようございます!

沢山、雪が降られたようですね。
真っ白な雪でとっても綺麗ですね♪

ホットチョコレートの記事、楽しみにしています♪
寒いので、温かいものがいいですね♪
  1. 2011/02/15(Tue) 16:29:29 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/113-df914a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
