NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Blue Hill Farm 2 :: 2011/07/12(Tue)

7月12日

7月に入ってNYの暑さも本格的になって参りました。本日も気温は30度以上です。

さて、本日も前回に続いてBlue Hill Farmの写真をアップしたいと思います。
まず腹ごしらえを終えて、カフェの建物を出ると小さな菜園がありました。ちょうど菜園ツアーをして、野菜の収穫とかしてました。パンフレットによると、自分でここの野菜を収穫して、それを使ったお料理教室みたいのも行われているようです。

DSCN1531_convert_20110708123656.jpg

こんなにかわいいベリーも発見。グリーンに赤が映えてとってもきれい!

DSCN1537_convert_20110708123721.jpg

菜園をでていざ牧場内散策開始!敷地内にはトレイルがあるので、自由にハイキングできます。こんな素敵な緑のトンネルの小道もあります。

DSCN1573_convert_20110708123952.jpg

見渡す限り緑でため息が出るほどきれい。

DSCN1571_convert_20110708123911.jpg

倒れた木の割れ目から新芽がはえてました。かわいいな~。

DSCN1577_convert_20110708124129.jpg

敷地がかなり広いので、迷いながらもなんとかStone Barnsが見えるとこまで戻ってきました。たくさん歩いて結構いい運動になりました。

DSCN1624_convert_20110708124340.jpg

トレイル内の水辺でピクニックしている人も見かけましたし、ジョギングをしている人もたくさんいました。動物もそこここにいるのでとても楽しいです。次回は牧場でみた動物たちの写真をアップします。

Blue Hill Farm
630 Bedford Road, Pocantico Hills, NY 10591
Tel 914 366 9600
http://www.bluehillfarm.com/home

  1. NY散策
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Blue Hill Farm 3 | top | Blue Hill Farm 1>>


comment

No title

おはようございます!

こちらも暑くなりましたが、そちらも夏の暑さ、
大変なようですね。

ところで、とっても素敵なFarmですね♪♪♪

緑が一杯で、マイナスイオンも沢山で、
リラックスできそうな素敵な場所だと感じました♪♪♪

また素敵な場所のご紹介、楽しみにしています♪
  1. 2011/07/12(Tue) 18:36:02 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なところですね~♪

農園や牧場もあって、一日のんびりと過ごせそう。
都会の空気も好きだけど、やっぱり自然の緑に触れると
癒されますね(^-^)

牧場の写真も楽しみにしてます♪
  1. 2011/07/17(Sun) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. さとるん* #LGxQMfeo
  4. [ 編集 ]

Re: No title

はい!とってもすてきなファームでしたよ。
私が行った日は、結婚式をする新郎新婦もみました。たくさんの緑に囲まれての結婚式すてきだなと思いました。
  1. 2011/07/19(Tue) 11:10:36 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

本当に一日のんびり過ごして、自然に癒されました。
都会もいいですけど、やっぱりたまには自然に触れたいですよね。
  1. 2011/07/19(Tue) 11:12:12 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/127-65348c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
