NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマス :: 2011/12/24(Sat)

12月24日

早いものでもうクリスマスイブです。メリークリスマス!!
今年もいろいろありましたが、無事一年が終わりそうです。ブログも休み休みですが、なんとか続けることができました。これも読んで下さる人があってのこと。ありがとうございました。年末は何かとバタバタしますので、今年のブログはこれで最後になりそうです。

そんなわけで、季節のご挨拶に写真を編集。去年はセントラルパークの雪景色の写真でしたが、今年は映画”SEX AND THE CITY”に登場して以来NYの名所になったレストラン、BUDDAKANの写真にしてみました。シャンデリアが豪華なレストランです。

来年もどうぞよろしくお願いします。ステキな年末年始をお過ごしくださいませ。

holiday2011blog_convert_20111225135249.jpg

  1. クリスマス
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あけましておめでとうございます! | top | オペラ SATYAGRAHA>>


comment

メリークリスマス☆
yasさん、お久しぶりです!

今年もあと1週間で終わりですね~。
クリスマスが終わると、日本ではテレビや街中が慌しく迎春ムードになるので、
一気に年末!って感じがします(笑)NYはどうなんでしょうか?

私もブログの更新はこまめに出来ないタイプなので。。
yasさんの更新ペースにとても共感してしまう私です(笑)

来年もゆる~りとマイペースに、宜しくお願いいたします(^-^)
良いお年をお迎えくださいね~♪
  1. 2011/12/25(Sun) 07:35:08 |
  2. URL |
  3. さとるん* #LGxQMfeo
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!日本のお正月が懐かしいです。新年はやっぱり日本がいいですね。こちらはやっぱりクリスマスのほうが重要ですから。でも慌ただしくなるのはこちらも同じですね。パーティの季節です。
来年もお互いステキな年にしたいですね。こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2011/12/26(Mon) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

Yasさん、今年1年、お世話になりました。
YasさんのNY画像を見ていると、本当にNYに憧れます。来年も素敵なNY、楽しみにしております!
  1. 2011/12/27(Tue) 19:04:39 |
  2. URL |
  3. B9MOM #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/139-870685d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
