NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

野球観戦 :: 2012/05/23(Wed)

5月23日

またまたお久しぶりです… ここ最近やっと5月らしい気候になってきました。今年は暖冬だったけど、春の到来もおそかったな~。あたたかくなると心も弾みますね。

ちょっと前ですが、野球観戦に行ってきました。NYメッツの試合です。対戦相手はサンフランシスコ、ジャイアンツです。

IMG_1930_convert_20120510132422.jpg

リンゴが迎えてくれるメッツのホームスタジアム、Citi Fieldは2009年に完成した新しいスタジアムです。新しいスタジアムへ行くのは今回が初めて。

IMG_1929_convert_20120510132359.jpg

新しいスタジアムでの久しぶりの野球観戦を楽しみにしていたのですが、この日はあいにく冬の寒さ… 気温は3℃くらいだったと思います。風も強風。ダウンを着込み真冬の格好で言ったのにもかかわらず、とにかく寒くて野球どころじゃない!

IMG_1933_convert_20120510132518.jpg

そんな訳でスタジアムには1時間ほどの滞在で帰宅しました。メッツもこの日は全然いけてなくて、試合開始早々ヒットを連打されてました。

IMG_1936_convert_20120510132640.jpg

試合を満喫できなかったのは残念でしたが、一通りホットドックなんかを食べたりして雰囲気は味わえたのでよしとします。でもやっぱり野球観戦は暑い中、冷たいビールなんかを飲みながらが楽しいですよね…

  1. その他
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<ジェルネイル | top | シアバターのクリーム>>


comment

こんにちは!

りんごにメッツの看板が付いてるんですね。
可愛い!
野球の試合、こちらで何度か見たことがありますが、野球のルールがわからなくても、雰囲気が楽しめますよね。
これからはちょうど良い時期ですね!
  1. 2012/05/23(Wed) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. B9MOM #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

野球、お好きなのですね。
寒かったようで残念でしたが、
また、是非観戦たのしんでくださいませ♪

私は野球わからないのですが、
サッカーは幼い頃から好きで、スタジアムでみると大興奮しています(w)
  1. 2012/05/24(Thu) 06:05:18 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/153-e2c12ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【野球観戦】

5月23日またまたお久しぶりです… ここ最近やっと5月らしい気候になってきました。今年は暖冬だったけど、春の到来もおそかったな~。あたたかくなると心も弾みますね。ちょっと前ですが、野球観戦に行ってきました。NYメッツの試合です。メッツの
  1. 2012/05/24(Thu) 05:44:43 |
  2. まとめwoネタ速neo
