NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ファーマーズマーケット :: 2009/12/22(Tue)

NYもいよいよ本格的な冬に突入。このところ零下の日が続いております。

さて、今日はユニオンスクエアのファーマーズマーケットをご紹介。
毎週金曜日は、農家の人たちがユニオンスクエアにこんな感じでお店を出しています。見るだけでも楽しい♪

IMG_0214_convert_20091223120510.jpg

果物やジャム、パン、花など、いろいろなお店が並びます。こちらはジャム屋さん。

IMG_0210_convert_20091223115912.jpg

IMG_0212_convert_20091223120005.jpg

こちらはとってもステキなお花屋さん。クリスマスシーズンなのでリースなども売ってました。

IMG_0217_convert_20091223120617.jpg

こんなにきれいなお花がいっぱい♪

IMG_0220_convert_20091223120915.jpg

IMG_0223_convert_20091223121001.jpg

リースもシックな色使いでセンスのいいものばかりでした。

IMG_0224_convert_20091223121113.jpg

この日は-3℃。寒くなってきたところで、こちらのお店であつあつのホットサイダーを購入。ホットサイダーとは単にアップルジュースを温めたもの。サイダーといっても炭酸は入ってません。11月末のサンクスギビングあたりからお店に出始めるホリデイシーズンの飲み物です。

IMG_0218_convert_20091223120723.jpg

ベンチに座ってホットサイダーを飲みながら一休み。私はこのホットサイダーが大好きです。シンプルな味でおいしい!体も暖まります。

IMG_0226_convert_20091223121229.jpg

興味のある方はリンゴジュースをチンして温めて飲んでみて下さい。風邪の時なんかに良さそうな感じです。





  1. NY散策
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<MAX BRENNER | top | MacBook>>


comment

ワンダフォ~笑

リース!!!!メチェメチャ・ゴージャス!!!!
日本じゃ、ヘタしたら5万~10万はしそう・・・・。

アップルジュースは、明日試してみる~~~笑
ってかね、私的に・・・コップに注いでくれるお兄さん☆がきになる~笑
あの横顔が・・・・ウヒ★
質問・・・・NYでもレギンス男子はいるのですか???
  1. 2009/12/23(Wed) 08:12:36 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集 ]

Re: ワンダフォ~笑

nonkoさん
アップルジュースどうでした?お店のお兄さんなかなかの美形でしたよ♪
レギンス男子はNYでみかけたことありません... 日本にはいるの?
  1. 2009/12/24(Thu) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

FRUITっ。

最近も・・・ご機嫌な斜めなv-216に手を焼いているTo❤ですv-355
私もv-216可愛がりますねe-328


果物好きっe-434yasSANe-434
(もぅ懐かしく感じてます)
v-514そちらでよく食べるフルーツってありますぅv-361
v-494最近免疫低下中なので、HOTv-273で飲んでみたいと思いますぅぅぅぅぅe-434e-267
  1. 2009/12/26(Sat) 11:40:13 |
  2. URL |
  3. To❤ #-
  4. [ 編集 ]

Re: FRUITっ。

こっちに来てからはグレープよく食べてます。ぶどう類だと日本の巨峰が一番好きなんですが、こちらにはないので、こちらの皮ごと食べれるグレープを食べてます。マスカットとかね。たまにマンゴーも食べます。あとブルーベリーも日本よりかなりお手頃なので、ヨーグルトに入れて食べたりしてます。フルーツなしの生活は考えられませんッ!ホットアップルジュース飲んで疲れ気味の体を癒してくださいね♥
  1. 2009/12/27(Sun) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/18-68c3455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
