NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

MAX BRENNER :: 2009/12/24(Thu)

今回は甘党の方にお勧めのこのお店、MAX BRENNERをご紹介。ユニオンスクエア近くにあるチョコレート屋さんです。私自身かなりの甘党なのでこのお店のメニュー全てが魅力的でした。



店内は落ち着いていてキャンドルがともりロマンチック♪満席でした。

IMG_0253_convert_20091225095101.jpg

ナプキンにもMAX BRENNERの顔がプリントされてます。

IMG_0252_convert_20091225095204.jpg

まずこちらのチョコレートシェイクを注文。グラスもオシャレです。これがまた美味しい♥チョコレートシェイクの上にバニラアイスがのり、その上にまたチョコレートがかかってます。

IMG_0255_convert_20091225095302.jpg

今回はディナーを食べに来たので、バーガーを注文。こちらもなかなか美味しかったです。

IMG_0258_convert_20091225095435.jpg

そしてデザートはこちら!チョコレートフォンデュです。

IMG_0261_convert_20091225095516.jpg

イチゴとフライしたバナナをチョコレートかキャラメルディップにつけながら食べます。フライしたバナナは1、2個は美味しいですが、だんだんくどくなります... イチゴは美味しく頂きました。チョコ三昧で大満足♪ホットチョコレートもきっと美味しいんでしょうね。

お土産コーナーもあります。チョコレートが沢山!

IMG_0266_convert_20091225095807.jpg

甘党の方はぜひNYでお試しください。
  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雪!!!! | top | ファーマーズマーケット>>


comment

かわいぃぃぃぃ!!!!!

あの白いカップほっし~~~~★
カワイィねぇ^^

って、この間の兄さん、やっぱイケメンだったか・・・笑
横顔からしてイケメンだもの~うらやましぃ~
アップルためしたぁ~~~★
落ちつく感じだね★★はまるかも~

レギンス男子・・・都内は多くなってるよ~・・・。
若者だけだけど・・・・。
日本だけかぁ~
  1. 2009/12/25(Fri) 10:25:45 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集 ]

素敵すぎるカップ☆

e-267洒落すぎぃカップっe-267
素敵すぎますっ
私もっっe-416e-415nonkoSANと同感e-415e-416ほし~ぃっ

あっイチゴe-243バナナi-263食べてる~ぅe-141e-140

e-312バレンタインe-312には、
彼のために多くの女性がMAX BRENNERへ足を運ぶんでしょうねぇe-272
v-354行きたいお店としてメモっておきますv-354



  1. 2009/12/26(Sat) 12:05:57 |
  2. URL |
  3. To❤ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵すぎるカップ☆

ね~、カップかわいいでしょ?次は違うものオーダーしてみます!To❤さんは相変わらず毎日キュウリまるかじりしてますか??
  1. 2009/12/27(Sun) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

Re: かわいぃぃぃぃ!!!!!

ホットアップルジュースなかなか美味しいでしょ?冬にはいいですよね♪
またイケメン見つけたら写メしますね~。でもイケメンってゲイが多いんだよね...
  1. 2009/12/27(Sun) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/20-55564236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
