NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

FISHES EDDY :: 2009/12/29(Tue)

12月29日

本日のNYの気温-9℃までいきました。さすがに寒いです... その上強風でした。

さて、本日はこちらのFISHES EDDYについて。

IMG_0244_convert_20091230122311.jpg

このお店は食器屋さんです。カラフルなガラス食器からシンプルな白い食器まで、店内にはあらゆる食器が所狭しと並びます。お料理好きの方、食器好きの方にはたまらないお店です。お値段も手頃。

IMG_0240_convert_20091230121819.jpg

ガラス食器がレトロでキレイです。

こちらはアルファベットのマグカップ。文字ごとにデザインが微妙に違ってて以外と凝ってます。

IMG_0237_convert_20091230121524.jpg

ボウルとお皿もアルファベット♪

IMG_0238_convert_20091230121623.jpg

面白いマグカップ発見!

IMG_0239_convert_20091230121729.jpg

歴代大統領のイラストがのってる大統領マグ。笑えます。お土産とかによさそうです。

そして私のお勧めがこちらのマンハッタンコレクションです。

IMG_0241_convert_20091230121942.jpg

NYの名物ビルがデザインされた食器たち。こちらもNYのお土産にぴったりです。ちょっと重いですが...

IMG_0242_convert_20091230122025.jpg

こちらのお皿は私も持ってます。お気に入りの食器です。
  1. ショッピング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明けましておめでとうございます! | top | 雪!!!!>>


comment

あぁぁぁぁっぁ!!!!!

上から2個目の写真のヤツv-219ほっしぃ~~~~^^
ケーキとか作らないくせに・・・・笑
インテリアとして香水とか置きたいかも~~~~
  1. 2009/12/30(Wed) 09:33:19 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集 ]

Re: あぁぁぁぁっぁ!!!!!

たしかに香水とか飾ったらキレイかもしれない!アクセサリーとか。nonkoさんお部屋かわいくしてますもんね~。
  1. 2010/01/01(Fri) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/22-d78e4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
