NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オバマ大統領の看板 :: 2010/01/08(Fri)

1月8日

今夜から土日にかけてNYはまた寒くなるそうです。-10℃くらい... 今日は雪もちらついてました。

さて、昨日日本のKさんからブログにコメントが... 曰く、”タイムズスクエアにある、オバマのポスターが、日本のニュースに出てたよ”とのこと。えっ?そうなの?!ぜんぜん知らなかった...のですが、たまたま今日タイムズスクエアを歩いてたら発見!!

IMG_0383_convert_20100109125712.jpg

思わずシャッターを押してしまいました。あとでネットでニュースを見ていたらこの写真は側面だったみたいで、もっと大きい写真が続きにあったみたいです... 気づかなかったので写真取り損ねました。写真をご覧になりたい方は、こちらのサイトへどうぞ。

http://www.huffingtonpost.com/2010/01/06/obama-times-square-billbo_n_413658.html

なんでもWEATHERPROOFというメーカー(知らない...)が、同社の服を(たまたま)着ている大統領の写真をホワイトハウスに無断で使ったらしいです。やる事がなかなか大胆ですね。ホワイトハウスはお怒りなご様子なので、タイムズスクエアからすぐ撤去されてしまうかもしれませんね~。写真が記念になるかもしれません。
タイムリーな話題だったので取り急ぎアップしました。Kさんありがとう!
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日本食 | top | ベーグル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/27-5c9c0d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
