NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デスバレー :: 2009/12/03(Thu)

11月6日
兄が半休を取ってくれ、午後からデスバレーへ出発。3時過ぎに出発し、夜10時くらいに到着。この日はそのまま就寝。

11月7日

軽い朝食後、デスバレー観光へ。まずはZabrisikie Pointへ。

zabriskipoint11.7

見渡す限りこの景色。日本には絶対ない景色です。ベンチがあったので座ってみました。

zp11.7

そしてDevil's Golf Courseへ。その名も悪魔のゴルフコース。

DevilsGolfcorse11.7

ここはもともと海だったらしく、このゴツゴツは塩です。実際になめてみたらしょっぱかったので本当です。そして悪魔のゴルフコースには悪魔がいましたっ!写真を撮ろうと岩の上にのったら... 岩がぐらついてそのまま転倒。手のひらと肩を負傷しました。頭も軽くうち脳みそが揺れました。この写真を見て頂ければこのゴツゴツで転んだら、どんなに痛いか想像できると思います。知らないアメリカ人にまで”転んでたけど大丈夫か?”と心配されかなり恥ずかしかったです...

hand11.7

絆創膏をはりました...
スポンサーサイト
  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラスベガス | top | LA 2日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/3-94383ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
