NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

PEZ! :: 2010/01/25(Mon)

1月25日

ミッドタウンでPEZを大量に売ってるお店を見つけました。 あまりに見事なのでつい写真を撮ってしまいました。

IMG_0471_convert_20100126122353.jpg

こんなにいろんな種類があるとは知りませんでした。

そして懐かしのマイメロを発見!こちらでもサンリオキャラクターは大人気♪タイムズスクエアにはサンリオショップもあります。

IMG_0472_convert_20100126122442.jpg

こちらは巨大PEZ。20cmくらいはあります。いろいろなキャラクターがずらり。これコレクションしてる人がいるんでしょうね。

IMG_0470_convert_20100126122251.jpg

こちらはディズニーのプリンセスたちと、映画オズの魔法使いのキャラクターのPEZセット。

IMG_0473_convert_20100126122536.jpg

こちらはぬいぐるみ仕様のPEZ。しかし本当にいろいろあるんですね~。面白い。こんなにいろんな種類のPEZを一度に見たのは初めてです。

IMG_0476_convert_20100126122742.jpg

結局何も買いませんでしたが、甥っ子に何か買ってあげればよかったな~。
  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブランチ | top | ヨガ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/32-fed9fe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
