NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホットドッグ :: 2010/02/09(Tue)

2月9日

今日はおいしくてお手軽な軽食ホットドックについて。路上の屋台ホットドック屋から有名チェーンホットドック屋まで、NYの街中いたるところでホットドックを目にしますが、こちらはちょっと変わり種ホットドック屋さんです。

IMG_0581_convert_20100210104518.jpg

お店の名前は至ってシンプル。店内もすっきりとしたデザインでモダンな感じ。

IMG_0574_convert_20100210104032.jpg

このお店はどうやら韓国系らしく、メニューにキムチホットドックやカルビホットドック、プルコギホットドックなどが並びます。

IMG_0580_convert_20100210104406.jpg

おいしそうでしたが、かなりのボリュームだったので今回は普通にチリビーンホットドックのセットを注文。

IMG_0577_convert_20100210104138.jpg

手前が私のチリビーンホットドック、奥がお友達が注文したピザホットドックです。

IMG_0579_convert_20100210104240.jpg

ホットドックにポテト、ドリンク、小さいコールスローがついて$6.00程度。お値段の割にすごいボリュームでお腹がいっぱいになりました。ソーセージも大きくてジューシー。おいしかったです!次回は韓国風ホットドックを試してみます。
  1. 軽食
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大雪ふたたび | top | これは何でしょうか?>>


comment

そそられる~~~

おいしそ~~~!!かなり中身がしっかりに見える~★   今日、ニュースでワシントンの気象情報で、すご~い雪みたいだね!!!
  1. 2010/02/11(Thu) 09:07:31 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集 ]

Re: そそられる~~~

おいしかったですよ♥そうなんです。昨日すごい雪でした!
  1. 2010/02/11(Thu) 19:16:08 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/37-7f4a832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
