NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Alice in Wonderland :: 2010/03/25(Thu)

3月25日

”Alice in Wonderland”見てきました。つまり”不思議の国のアリス”ですね。
よく行く42ndのAMCシアターへ。昼間でもギラギラのイルミネーション。いかにもNYらしくて好きなストリートの1つです。

IMG_0677_convert_20100326063151.jpg

そしてこちらがジョニーデップ演じる、帽子屋"The Hatter"。子供の頃本を読んだ覚えがあるんですが、このキャラクターの存在を全く覚えていません... しかし道化師ぽいこのキャラクター、いかにもジョニーデップっぽくてはまり役でした。こういう役が好きなんでしょうね。

photo_12_hires_convert_20100326063030.jpg

そしてこちらがアリス。女優さんの名前知りませんが、かわいくてアリスのイメージにぴったりでした。

photo_21_hires_convert_20100326063405.jpg

あまり本の内容を覚えてないのですが、本が原作だとありがちな場面のカットがだいぶされてた気がします。物語の終盤の戦争の場面も原作にはなかった気が... 全体的に映像がすごくきれいでしたが、ストーリー的には60点というところでしょうか。映像と衣装がとてもよかったのでビジュアル的には楽しめました。3Dシアターで見たらもっと良かったかもしれません。
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お寺 | top | セントラルパーク>>


comment

No title

こんにちは!
また訪問させていただきましたー。

ジョニーデップ、大好きですー!!!

ジョニーデップの映画、おもしろそうですね!
NYは演劇など本場なので、
色々と面白いものが見れそうで、いいですね!!!
  1. 2010/03/25(Thu) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

またのご訪問ありがとうございます!そうですね、NYはエンターテイメントの本場なのでいろいろな舞台を楽しめます。私もお金に余裕があればもっと楽しめるんですけど…(泣)
  1. 2010/03/26(Fri) 18:25:44 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

気にはなるものの・・・

DVDになったら観ようかと・・・笑
今度、『ナイン』を観に行ってきます!!!
yasさんはみたかなぁ~?
関係ないけど、ブラピとアンジーは・・・結婚はしてなかったものの・・・・別れたの?別れてないの?
  1. 2010/03/28(Sun) 07:55:34 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集 ]

Re: 気にはなるものの・・・

ナインはミュージカルしか観てません。映画はビックスターの競演なんですよね。感想教えて下さい!ブラピとアンジー別れたって聞いたけど、ホントのとこどうなんでしょうね?
  1. 2010/03/28(Sun) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/49-f5f1e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
