NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LA 6日目 :: 2009/12/04(Fri)

11月10日

この日はLA在住のお友達、Sとディナーへ。なんと10年ぶりくらいの再会です!!顔が分からなかったらどうしようと不安でしたが、全く問題ありませんでした。大人っぽくなってきれいになってました。Sお勧めのレドンドビーチのレストランへ。Sはパスタを私はビーフシチューを注文。

beafstew11.11

食べる前に撮影するのを忘れてました... すみません。このビーフシチュー、お肉がとろけるくらいやわらかくかなりおいしかったです。デザートはベリーのミックス上にメレンゲ?クリーム?(記憶が曖昧...)がかかってるもので、これもとってもおいしかったです。レドンドビーチにお越しになる方はぜひお試しあれ。

zazou11.11

こちらがそのレストランです。

その後、マンハッタンビーチに移動し、カクテルタイム☆ 
このエリアはこじゃれたレストランやバーがたくさんあります。今回はこちらの"Shade"というバーへ。

shade11.11

ステキです♪屋上にはジャグジーがあってジャグジーにつかりながら、カクテルを楽しめたりするんです。残念ながら、平日だったこの日は屋上は解放してませんでしたが、見学させてくれました。週末は解放してるそうです。

shade11.11no2

ほら~。こんなとこでジャグジーに足をつけながら、カクテルデートなんてステキですよね~。

今回は一階のバーでSはモヒ-ト、私はコスモポリタンを注文して乾杯。一階のバーも十分ステキでした。Sも私もお酒はあまり飲めないので、一杯でいい感じに酔っぱらいました。

cosmo11.11

久しぶりの再会と、大人なLAを満喫したステキな夜でした。Sに感謝♥ありがとう!







スポンサーサイト
  1. LA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<LA 7日目 | top | ラスベガス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/5-f71f37c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
