NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブライアントパーク :: 2010/04/16(Fri)

4月16日

13日から用事でLAに来ています。出発前バタバタしていたため、更新が遅くなってしまいました。ここ数日のNYはお天気が悪いようですが、LAに来る前のNYは春の陽気が気持ちよかったです。そんな日にはやはり公園へ。

IMG_0116_convert_20100417054213.jpg

エンパイアステートビルも見渡せるブライアントパーク。お気に入りの公園なのでよく行きます。

この公園、冬はこんな感じでスケートリンクになります。

IMG_0075_convert_20100417061530.jpg

それが終わるとリンクは撤去され、NYファッションウィークのファッションショー会場に。

IMG_0513_convert_20100417054620.jpg

ファッションウィークが終わり、暖かくなり始めると芝生が入り春仕様になります。緑がたくさんでとってもキレイです。

IMG_0114_convert_20100417053930.jpg

こちらは公園正面にある噴水。

IMG_0111_convert_20100417053717.jpg

今は水が勢いよく吹き出していて、ニューヨーカーの憩いの場になってますが、冬はこんなでした。

IMG_0571_convert_20100417060639.jpg

凍ってつららが... 同じ公園でもまったく景色が違います。やっぱり春の景色はいいですね。
  1. NY散策
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<NYに帰ってきました | top | フラワーショー>>


comment

No title

こんにちは!
LAにいらっしゃるのですね!

春のNYもいいですね!
東京は数日前、また雪が降り
本当に寒かったです。。。
春の景色、私も好きです!
  1. 2010/04/18(Sun) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コメント返信遅くなりました... LAから帰って来ました。帰って来たらNYは雨...そして寒い。冬に逆戻りの感じです。
  1. 2010/04/27(Tue) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/52-7a178808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
