NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンペドロ :: 2010/05/04(Tue)

5月4日

日本はゴールデンウィークですね。ここ最近のNYは、よく晴れた日に突然大雨が降り出したり、雷がなったりと荒れ模様です。今日も午後の一時間ほど天気が急に悪くなり、大雨が降りました。

さて、本日もLA滞在の続きです。今回は、前回行けなかったサンペドロに行くことができました。兄の家から車で数十分、サンペドロの美しいビーチが広がります。

IMG_0177_convert_20100505111154.jpg

さらに先に進んで、フィッシュマーケットに到着。

IMG_0192_convert_20100505111250.jpg

IMG_0200_convert_20100505111452.jpg

カニが美味しそう!色々な魚が並んでました。レストランや軽食屋も立ち並び、シーフード料理が楽しめます。

前回行ったマンハッタンビーチやハモサビーチは、ステキなレストランが並ぶこじゃれたエリアでしたが、サンペドロはメキシカンが多く、庶民的で豪快な感じ。私は嫌いじゃないです、こういうの。

IMG_0197_convert_20100505111416.jpg

こんなビックサイズのビールボトルを売ってたり、

IMG_0196_convert_20100505111329.jpg

大きいおばさまが巨大ドリンクを買ってたりして楽しい。
そして何より驚いたのが、こちら!

IMG_0204_convert_20100505111631.jpg

これなんだかわかりますか?なんとリアルロブスターのUFOキャッチャーなんです!

IMG_0203_convert_20100505111543.jpg

これには驚きました。鮮度とかどうなんでしょう?間違って万が一捕れちゃっても困るので、挑戦はしませんでした。

  1. LA
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<再会 | top | シューティング>>


comment

No title

こんにちは!

綺麗なビーチですね!!!

海、大好きなのです♪

マーケットも新鮮で
大きなシーフードがいっぱいですね♪

>なんとリアルロブスターのUFOキャッチャーなんです!
↑うふふ
うけました!
面白いですね!!!
  1. 2010/05/05(Wed) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/55-ebe4c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
