NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

タイレストラン :: 2010/05/22(Sat)

5月22日

先日West 4thにあるタイレストランに行ってきました。まずはマンゴジュースを注文。

IMG_0254_convert_20100523122415.jpg

こんなにかわいいストローが出てきました。ストローの袋をバラの花の形にしてあります。

こちらはカラマリ。ソースをからめて食べると美味です。

IMG_0259_convert_20100523122505.jpg

こちらは色々な前菜がのったサンプラー。揚げシュウマイ、春巻き、タイ風パンケーキ、エビのココナッツ揚げがのってます。このエビにココナッツをまぶして揚げたものが香ばしくてかなり美味しかったです。2種のソースで違った味も楽しめます。

IMG_0260_convert_20100523122600.jpg

こちらは太いきしめん風の炒め物。こちらもかなり美味しかったです。タイフードは日本人の味覚にあう料理がたくさんあります。

IMG_0265_convert_20100523122745.jpg

そしてこちらがお店にあった招き猫の格好をした仏像。

IMG_0262_convert_20100523122659.jpg

この仏像のお陰かお店はディナーには早い時間にもかかわらず、お客さんで賑わってました。
 
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<スイーツ | top | ビーチ>>


comment

No title

おはようございます!

ストロー、素敵ですね♪

タイ料理、どれもとってもおいしそうですね!!!
タイ料理、大好きです♪

招き猫の格好をした仏像ってあるのですね!!!
はじめてみました(w)
うふふ
  1. 2010/05/23(Sun) 20:04:04 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/59-e6cd185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
