NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LA 7日目 :: 2009/12/04(Fri)

11月11日

この日は義姉が近くのガラスのチャペルに連れて行ってくれました。チャペル全体がガラス張りで本当にきれい。日本からも式を挙げにくるカップルもいるみたいです。

glasschapel11.12

glasschapel11.12no2

その後、Paros Verdesの豪邸ウォッチングへ。ここら辺は高級住宅街でものすごい豪邸がならんでます。全ての家が海に面しているのでオーシャンビューが素晴らしいはずです。

mansion11.12no2

11.12no2

写真だとすごさが伝えきれず、残念です...とにかくでかいです。豪邸です。横幅も奥行きもすごいんです。10部屋くらいはありそうです。どんな方がお住まいなんでしょうね。ため息しかでません...




  1. LA
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<LA 10日目 | top | LA 6日目>>


comment

はんぱない・・・・。

映画の世界に見えてしまうが・・・・現実だもんね・・・・ヒョエーーーー!!!
毎日、あんな所に住めるなんて☆本当に・・・ため息ものです。  ジョージハウスを探さなきゃだね?笑
昨日の、カクテルジャグジーしたぁああああい☆
LAは違うね・・・・・v-218
  1. 2009/12/05(Sat) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集 ]

Re: はんぱない・・・・。

nonkoさん

いつもコメントありがとう!nonkoさんならカクテルそうとういっちゃいますね...
ジョージはきっとビバリーヒルズにすんでるはず♥

> 映画の世界に見えてしまうが・・・・現実だもんね・・・・ヒョエーーーー!!!
> 毎日、あんな所に住めるなんて☆本当に・・・ため息ものです。  ジョージハウスを探さなきゃだね?笑
> 昨日の、カクテルジャグジーしたぁああああい☆
> LAは違うね・・・・・v-218
  1. 2009/12/06(Sun) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/6-f7a9c1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
