NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スイーツ :: 2010/05/27(Thu)

5月27日

この日は女性3人で集合。前回紹介したタイレストランで夕食をすませた後、食後のデザートを食べに行くことに。地下鉄West 4thの駅にほど近い、こちらのお店に行ってきました。

IMG_0283_convert_20100528115802.jpg

店内に入るとショーケースの中に並ぶスイーツの数々。女性なら誰もが目が輝いてしまう光景です。

IMG_0266_convert_20100528115334.jpg

IMG_0267_convert_20100528104736.jpg

IMG_0268_convert_20100528115409.jpg

たくさんの種類のケーキに見とれることしばし... これだけあるとなかなか決められません。迷いに迷って、シュー皮の中にチョコクリームが入ったものと、こちらのストロベリージェラートを注文。

IMG_0280_convert_20100528115713.jpg

どちらもとても美味しかったです。ここのケーキ類はどれも巨大(日本のケーキの2倍くらい)でしたが、私の注文したものは小ぶりだったのでちょうどいい感じでした。巨大ケーキだときっとくどくなって食べきれなかったと思います。

こちらはお友達が頼んだかわいいタルト。

IMG_0276_convert_20100528115543.jpg

大好きな甘いものとコーヒー、そしておしゃべりを楽しんで、幸せなひとときを過ごしました。
  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<SEX AND THE CITY 2 | top | タイレストラン>>


comment

No title

こんにちは!

美味しそうなスイーツが
沢山あるお店ですね!

コーヒーとスイーツいいですね♪
食後にほっと落ち着けますね♪
  1. 2010/05/28(Fri) 01:11:05 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

アメリカですね~

見せ方は、オシャレより量!!!って感じ?
しかし、カラフルだし
選ぶのが楽しそう☆★☆
なんか女子っぽ~~~笑
  1. 2010/05/29(Sat) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/60-6f54edfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
