NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またベーグル :: 2010/06/07(Mon)

6月7日

ここ数日蒸し暑さが続いたNYですが、今日は久しぶりに涼しい一日でした。 

最近とっても美味しいベーグル屋を発見しました。すっかりはまって毎日のように食べています。アッパーウウエストサイドにあるこちらのお店です。

IMG_0309_convert_20100608093332.jpg

ブロードウェイと98thストリートにあるLENNY'S BAGLESというお店。

IMG_0306_convert_20100608092938.jpg

お世辞にもお洒落とは言えない古めかしく、簡素な店内... 手前にベーグルに挟むもの、奥にベーグルが並びます。こんな店内だったので、たいしてベーグルにも期待していなかったのですが、予想を裏切りかなりおいしいベーグル屋さんでした。そして私が大好きなベーグルサンドイッチはこちら!

IMG_0304_convert_20100608092852.jpg

セサミベーグル×エッグサラダの組み合わせです。エッグサラダとは日本の卵サンドイッチに入ってる卵とマヨネーズをまぜたものです。これがたまらなく美味しい!もちもちのベーグルとたっぷり入ったエッグサラダが抜群の組み合わせです。ここのベーグルはトーストしなくてももちもちでやわらかい!もちろん頼めばトーストもしてくれます。

横からの断面図がこちら。

IMG_0307_convert_20100608093018.jpg

エッグサラダがこぼれるほどたっぷり入ってます。これで$5くらい。ちょっとお高めですが、ボリューム満点でかなりの満足感があります。小食の女性なら半分でもお腹いっぱいになりそうです。

明日もまた食べに行っちゃいます!
  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Japan Day | top | SEX AND THE CITY 2>>


comment

No title

こんにちは!

NYといえばベーグルですねー。

ベーグルの美味しいお店が沢山あるようですね!

エッグサラダのベーグル
とってもおいしそうですね!!!

画像では分かりづらいですが、
ボリュームがあるのですね♪

最近ベーグル食べてなかったので
食べてみたくなりました!!!
  1. 2010/06/08(Tue) 01:26:28 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして♪
立川でデリバリーヘルスを営んでいるものです(VvV)♪

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

NY行ってみた---あい♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう!!!

また覗かせていただきます☆
  1. 2010/09/22(Wed) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. 立川 デリバリーヘルス #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。NYぜひお越し下さいませ♪楽しいですよ。
  1. 2010/09/28(Tue) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/62-de0e5693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
