NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マーメイドパレード 1 :: 2010/06/22(Tue)

6月22日

先週19日の土曜日、Coney Islandのマーメイドパレードに行ってきました。マンハッタンから地下鉄に揺られること1時間... 午後2時頃到着すると、ストリートはパレードを見物する人で溢れてました。こちらがConey Islandの駅。

IMG_0438_convert_20100623130254.jpg

早速パレードを見学。このマーメイドパレードはConey Islandの夏の風物詩となっている有名なパレード。皆思い思いのコスチュームでパレードに参加してます。

IMG_0410_convert_20100623123410.jpg

マーメイドパレードと言うだけあって人魚の格好をしてる人が圧倒的に多いですが、特に決まりはないらしく、海賊だったり、魚だったりと海つながりならいいみたいです。

こちらは水兵さんと水着女子のダンスグループ。レトロな水着がステキ。

IMG_0396_convert_20100623123322.jpg

こちらは華やかな水色でまとめたマーメイド。カメラに向かってポーズとってくれました。

IMG_0393_convert_20100623123242.jpg

こちらは透明傘のくらげ。よく考えて作ってます。

DSCN0867_convert_20100623122947.jpg

こちらはマーメイドがのるためのトロリー。

DSCN0876_convert_20100623123051_convert_20100623123159.jpg

よく見ると上にはバービー人形のマーメイドがついてます。かわいい!

DSCN0877_convert_20100623123138.jpg

このパレードの写真はまだまだあるので、次回のPart2に続きます。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<マーメイドパレード 2 | top | High Line>>


comment

No title

こんにちは!

夏の風物詩のパレード初めて知りました!
とってもアメリカらしいイベントですね♪

水兵さんと水着のコスチュームも、
とっても可愛いですね♪
お天気もよかったようですね!

また引き続き、更新楽しみにしていますー!!!


P.S リンクありがとうございます♪
これからも宜しくお願いいたします♪
  1. 2010/06/23(Wed) 01:33:03 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/65-480f75b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
