NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マーメイドパレード 2 :: 2010/06/26(Sat)

6月26日

本日も蒸し暑い一日でした。もうすぐ7月ですね。早いものです。さて、今回もマーメイドパレードの続きです。

こちらはかわいい魚の自転車。

IMG_0426_convert_20100627101909.jpg

こちらはゴム手袋に色をつけて体中にくっつけてます。かなり凝ってます。

DSCN0859_convert_20100627101326.jpg

こちらは宇宙人のような潜水艦のような格好をした人。

DSCN0860_convert_20100627101508.jpg

そしてパイナップルを乗せた親子。

DSCN0874_convert_20100627101615.jpg

皆さん思い切りパレードを楽しんでる様子。アメリカン人は日本人に比べて、思い切り楽しむことを知っている感じがします。
パレードを堪能した後は、こちらのコニーアイランドの名物、ネイサンズのホットドックを頂きました。

DSCN0882_convert_20100627101712.jpg

こちらのネイサンズは、毎年7月4日の独立記念日にホットドックの早食い大会をすることでも有名。日本人の小林さんという方が、この早食い大会で何度も優勝したことをご存知の方も多いのではないでしょうか。

DSCN0883_convert_20100627101749.jpg

私が注文したのは、こちらのタマネギとピーマンのホットドックとフライドポテトです。お野菜たっぷりで美味しかったです。ここのフライドポテトはホクホクでまた美味しい!

コニーアイランドは、昔ニューヨーカーの避暑地として栄えた街。町並みが何となく古びた感じで、懐かしい感じがします。マンハッタンとはまた違った良さがあります。

IMG_0421_convert_20100627101835.jpg

こちらの観覧車はかなり古いそうです。そうとなったら実際に乗ってみなければ!

IMG_0435_convert_20100627105925.jpg

こちらが観覧車からの風景。ビーチが見渡せてとってもキレイ!今時の大型観覧車とは違い、小さい観覧車なのでゆっくり三周回ります。コニーアイランドを満喫した楽しい夏の一日でした。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ゲイパレード | top | マーメイドパレード 1>>


comment

No title

おはようございます!

パレードの続き、楽しみにしていましたー。

最初の画像、本当に可愛いですね♪
微笑んでしまいました(w)
うふふ

>ホットドックの早食い大会をすることでも有名。
↑あ、このお店だったのですねー。

ビーチもあって、とっても素敵なところのようですねー。
また、色々と素敵な場所など
ご紹介くださいませー!
  1. 2010/06/27(Sun) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/66-546e7082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
