NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゲイパレード :: 2010/07/06(Tue)

7月6日

久しぶりの更新になってしまいました... ここ連日NYは35度を越す暑さが続いています。本日はなんと37度でした!NYの夏は湿度も高いのでぐったりしてしまいます。

さて先月27日はGay Pride Paradeというゲイのパレード行われました。アメリカの中でもゲイ人口が多いNY、このゲイパレードは全米一の規模を誇ります。

IMG_0447_convert_20100707110255.jpg

パレード会場に着くとすでにすごい人。ゲイの象徴であるレインボーフラッグを振り回し、盛り上がってました。

IMG_0459_convert_20100707110408.jpg

参加者は車の上で踊りまくっています。

こちらは写真が遠くて見にくいですが、派手で凝った衣装のグループ。このパレードには全米からのみならず、世界中からゲイの人たちが参加するそうです。皆ここぞとばかりに踊って歌って、パレードを楽しんでいます。

IMG_0468_convert_20100707110441.jpg

そしてパレードを見学する美青年を発見!個性的なファッションの彼はたくさんの人の注目の的。一緒に写真を撮る人まで!この子もゲイなんでしょうね... しかしゲイの方は美男子が本当に多い。ストレートな女性にとっては残念なかぎり。

IMG_0450_convert_20100707110339.jpg

IMG_0473_convert_20100707110525.jpg

とにかく参加者も見学者も思い切り楽しんだパレードでした。NYはゲイにとってもリベラルな場所。ゲイでも外国人でもなんでもありなNY。だからこそたくさんの人がこの街に魅了されるんでしょうね。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ブランチ | top | マーメイドパレード 2>>


comment

No title

おはようございます!
そちら、かなり暑いようですね。
そして、ゲイパレード!
TVなどで見たことありますが、
とっても盛り上がっていますねー。

>しかしゲイの方は美男子が本当に多い。ストレートな女性にとっては残念なかぎり。

↑うけました(w)
うふふ

暑いようなので、体調には気をつけてくださいね!
  1. 2010/07/08(Thu) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/67-d6331838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
