NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ビンテージショップ :: 2010/09/07(Tue)

9月7日

昨日はレイバーズデイという祝日でした。したがって3連休。せっかくのお休みでしたが、風邪気味だったため特に何もせずおとなしく過ごしました。NYの夏は寒いんです!室内が!地下鉄とか、店内は冷蔵庫かと思うほどの冷え具合... 上着がないと凍えます、ほんとに。そんなわけで体調を壊してしまいましたが、週末ゆっくりしたお陰で元気になりました!

先日チェルシー地区をぶらぶらしていたらかわいいビンテージショップを見つけました。よく来る通りだったのですが、一度も気づいたことがなかった... 17丁目の6と7アベニューの間にあるこのお店がそれ。

IMG_0603_convert_20100908110013.jpg

入り口はこんな感じ。

IMG_0601_convert_20100908105949_convert_20100908111636.jpg

細い通路の先がお店。通路にはアンティークの鏡がずらり。

IMG_0594_convert_20100908105548.jpg

細い通路とお店の間の半屋外のスペースに、アンティーク家具が並びます。

IMG_0595_convert_20100908105648.jpg

中は家具からアクセサリー、食器までいろいろな物が所狭しと並んでました。ディスプレイもとてもステキ。

IMG_0597_convert_20100908105859.jpg

きれいな帽子もあります。

IMG_0596_convert_20100908105747.jpg

そしてこんなかわいいお出迎えも。ここのお店のわんちゃんです。皆に愛嬌振りまいてました。

IMG_0600_convert_20100908105922.jpg

手の届きそうな値段のものもたくさんありました。今度また新しい部屋に合うもの探しにいってみます。
  1. ショッピング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<9.11 | top | Film Festival>>


comment

No title

こんにちは!

風邪、大丈夫ですか?

消化のよい栄養物あるもの召し上がって
温かくしてくださいね。

NYらしい、とっても可愛いお店ですね!!!

他ではないような物が見つけられそうですね♪

また、何か買われたら、
是非UPしてくださいませ。

楽しみにしています♪
  1. 2010/09/07(Tue) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

お;お;おお;おおお!!!!笑

やっほ~☆久しぶりにコメ書きます☆
いぃね!いぃね!!
こ~ゆ~とこ見るの好き~私も^^
姉さんのお部屋とか、すごくセンスが良さそうですね!!

なんか、あえて椅子とか不揃いな感じでも
NYだとなぜかオシャレな感じに見えちゃうんだよね~笑
  1. 2010/09/15(Wed) 01:45:34 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/78-c7256a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
