NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LA 11日目 :: 2009/12/07(Mon)

11月15日

この日は兄と二人で近くのレドンドビーチからハモサビーチまでサイクリングへ。

DSCN0571_convert_20091208082647.jpg

ひたすらこの美しいビーチの景色が続きます。ビーチ沿いに自転車専用レーンがあるので、海風を感じながらサイクリングができます。風がさわやかで本当に気持ちがいい!どこまでも走れそうです。

DSCN0579_convert_20091208082453.jpg

サイクリングの後は、LAのダウンタウン近く(確か...) のファーマーズマーケットにて昼食をとりました。生鮮食品からカフェ、バーガーなどいろいろなお店がならび、ブラブラするだけでも楽しいです。外にテーブルが並んでいるので、食べ物を買ってその場で食べる事が出来ます。

DSCN0614_convert_20091208083208.jpg

私はクレープ屋さんでフルーツがどっさりつまったクレープを注文。フルーツのおかげで甘過ぎず美味しくて、かなりのボリュームでしたが完食しました。

DSCN0615_convert_20091208083301.jpg

こちらはファーマーズマーケットのショッピングカート。なんだかかわいい!

DSCN0620_convert_20091208083414.jpg

肉屋ではひき肉のぶたちゃんを発見!目にはレーズンがうめこまれてました。

DSCN0621_convert_20091208083512.jpg

ファーマーズマーケットのすぐ隣には、最近できた大きなショッピングモールがあって、すでにツリーが飾られてました。ソリに乗ったサンタ付き♪

DSCN0610_convert_20091208082942.jpg







  1. LA
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<LA 最終日 | top | LA 10日目>>


comment

豚ウケル!!!笑

v-274いいね~~~!!!ビーチ!!!☆サーフィンとかできたら・・・最高かも~。。クレープもさすが!USAボリューミーv-222見てるだけで、行った気分になれるねv-258
  1. 2009/12/07(Mon) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. nonko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/8-7589270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
