NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カボチャ :: 2010/10/08(Fri)

10月8日

いい感じで更新できてます。この調子でがんばりたいと思います。
今日もNYは秋の気候。10月に入ってかなり気温が下がりました。あと一ヶ月もすると本格的に”冬”です。

そんなわけで今日はNYから秋の風景をお届けします。

IMG_0802_convert_20101008131337.jpg

チェルシーマーケットで見つけたハロウィーン用カボチャの大群!これ見ると秋だな~と感じます。

IMG_0803_convert_20101008131401.jpg

巨大、大、中、小、極小とサイズのセレクションも充実してます。人間みたいに大きさも形も様々で、どれも味があります。ちなみに私は極小ですかね... アメリカにいると特に。

IMG_0805_convert_20101008131451.jpg

日本でも最近でこそハロウィーンというものが認知されてきましたが、やっぱ本場はアメリカ。気合いの入り方が違います。10月に入ると、31日のハロウィーンに備えて町中にコスチューム屋さんが出没します。NYではかなり規模の大きいハロウィーンパレードが行われます。思い思いのコスチュームに身を包んだ人たちがパレードに参加します。パレード見に行けたらぜひブログで紹介したいと思います。


ランキング参加始めました!クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<CD & FIGARO | top | FELA part 2>>


comment

No title

こんにちは!

大きなカボチャが一杯ですね。
うふふ

ハロウィーン、こちらでも普及しましたが、
やはり、そちらの方がもっと楽しめそうですね♪

パレード楽しみですね。
また、行かれたら、是非、記事にUPしてください♪
  1. 2010/10/08(Fri) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/84-c4411c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
