NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CD & FIGARO :: 2010/10/09(Sat)

10月9日

気持ちを入れ替えて更新がんばってます。毎日少しづつでも継続が大事ですよね、ってまた突然一週間おきの更新になったりするかもしれませんが...

今日のNYは汗ばむくらいの陽気でした。日差しはやさしく、風はさわやかで気持ちのいい一日でした。

先日こちらのChico HamiltonのCDを買いました。

IMG_0847_convert_20101010122429.jpg

この方LA出身のジャズドラマーだそうです。でもこちらのCDは完全なジャズといったわけではなく、いろいろなジャンルがまじってる感じでかなりかっこいい!今完全にはまってます。

そしてこちらが最新号のFIGARO。NY特集だったのでつい買ってしまいました。\690の雑誌がなんと$13... 高いっ!しかし調べ尽くされたこの情報量はこの値段でも買う価値ありです。NYの情報を日本から逆輸入ってのもなんか変な感じですけど。

IMG_0849_convert_20101010122507.jpg

以前このブログで紹介したLimelight Market Placeも載ってました。NYにご旅行の予定のある方必読です。

IMG_0850_convert_20101010122007.jpg


ランキング参加始めました。クリックよろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Eataly | top | カボチャ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/86-23f367a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
