NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パスタ :: 2010/10/13(Wed)

10月13日

今朝は寒かったです。気温をチェックしたら10℃でした。

さて先日行ったEatalyで買ってきた食材でパスタを作ってみました。
購入したのはこちらのアンチョビ入りマリナラソース。

IMG_0853_convert_20101012113638.jpg

あとくるくるのフィスリパスタ。フィスリはソースがうまい具合に絡まってくれるので最近よく使います。こちらのブランドは初めて購入。

IMG_0855_convert_20101012113715.jpg

パスタソースには挽肉を加えて、塩とハーブ系のスパイスで味付けしてみました。こちらが出来上がったパスタディッシュ。まぁ、できあいのパスタソースなんで手抜きですけど…

IMG_0858_convert_20101012113911.jpg

サラダにはこれまたEatalyで買ったプロシュートをトッピング。美味しかった~!パンはTrader Joe'sで売っている半焼けのパン。これを食べる前にお家のオーブンでキツネ色になるまで焼くと、あつあつの焼きたてパンができるわけです。このパン本当に美味しくてよく買います。途中までできてるから一からパンをこねる必要もなく、簡単に焼きたてパンが食べられる素晴らしい商品。しかも5、6ロール入りで$1.99とお値段も安い。

パスタもソースとよく合って美味しかったです。このマリナラソース、トマトの酸味が強めで私好みでした。これが本場イタリアの味なんでしょうか。今度はまたEatalyで別のソースを買って試してみます。

ランキング参加始めました。クリックよろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

  1. 料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ナチュラル洗剤 | top | Eataly>>


comment

No title

おはようございます!

先日のお店で買った食材で、お料理ですね。

アンチョビ入りのソースのパスタ、
とってもおいしそうです♪

酸味の強いソースはいいですね。
また、他のソースでも、
美味しいイタリアの味、楽しんでくださいね♪
  1. 2010/10/13(Wed) 19:35:31 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/88-3450f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
