NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LA 最終日 :: 2009/12/08(Tue)

11日17日

この日がLAでの最後の日。先日会ったSが、時間を作ってくれて再会する事ができました。またまたSお勧めのParos Verdesにあるこちらのリゾートにお茶をしにいきました。

DSCN0716_convert_20091209075351.jpg

TERRANEAというステキなリゾートです。ゴルフをされる方なんかがよく来るみたいです。興味のある方はこちらのリンクをご覧下さいませ。
http://www.terranea.com/palos-verdes-peninsula-resort.php

中に入ると、いかにもリゾートっぽいプールや...(プールは大小合わせて3、4ありました。)

DSCN0696_convert_20091209074956.jpg

開放的なレストランや...

DSCN0699_convert_20091209075052.jpg

スパがあります。スパショップだけ入りましたが、ステキでした。お値段もステキ...

DSCN0702_convert_20091209075147.jpg

海沿いには歩道があり、お散歩もできます。

DSCN0707_convert_20091209075237.jpg

でもオフシーズンなのか、人がいなくて閑散としてました... まぁ11月ですもんね...
本当は上の写真のステキなレストランでお茶をしたかったのですが、時間が中途半端でディナータイムまでクローズしてしまうとのことで、リゾート内にあるコーヒーショップに。コーヒーとジェラートを買って、フロントの外にあるテラスでティータイム♪

DSCN0719_convert_20091209075456.jpg

コーヒーとジェラート$8くらいでこんなにきれいな景色と、優雅な時間が楽しめました。またここのジェラートが美味!!Sによるとここはケーキもおいしいそうです。

Sとすっかり話し込んでしまい、夕方に... LAの夕焼けを見るのもこの日で最後。きれいですね~。

DSCN0723_convert_20091209075650.jpg

テラスも日が落ちるとロマンティックな雰囲気に...

DSCN0725_convert_20091209075747.jpg

LA最終日を満喫!優雅な一日でした。
  1. LA
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<やっとNY! | top | LA 11日目>>


comment

No title

色付きの文字
私もLA満喫っ 感っ 味わっちゃいましたぁ★
Tのnail・UPしてくれて
ありがとぅございます。♡光栄(^_-)-です♡
素敵な時を感じましたぁ。

私のいつか絶対っ
yasさんが感じた気持ちっ!味わいに行くぅ➚(*^^)
  1. 2009/12/10(Thu) 12:29:09 |
  2. URL |
  3. To❤ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Tさんコメントありがとう!ネイルず~っとついてましたよ♥また日本でネイルしてください!アメリカで待ってます。 yas
  1. 2009/12/10(Thu) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

No title

わー!!ちょっとちょっと、PalosVerdesのすべてを凝縮、満喫できるようなゴージャスさではないですか!
あまりの憧れでうなされて、このリゾートシーンが夢に出てきてしまいましたよ。ああーまた行きたい・・っていうか住人になりたい・・・
  1. 2009/12/14(Mon) 06:34:06 |
  2. URL |
  3. takayo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/9-44e99256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
