NY ひとりごと

NYでの日々と、手作り生活を気のむくまま綴るBLOG




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イーストハーレム :: 2010/11/27(Sat)

11月27日

17日ぶりの更新です…すっかりご無沙汰してしまいました。来週から更新ペースまた上げて行きたいと思います。

さて、11月19日でこのブログも一周年を迎えました!三日坊主の私がここまで続けられたのは感激です。これも読んでくださった方がいたからですね。ありがとうございます!

先日、イーストハーレムに新しくできたTarget(アメリカ版イトーヨーカドーといった感じの大型店)に行ってきました。イーストハーレムは初めて行くエリア。ハーレム=危険というイメージがあったのでドキドキしていたのですが、かなりひらけていてビックリ。

IMG_1055_convert_20101128112835.jpg

イーストハーレムのはずれに煌煌と明かりを放つ、Target、Costco、Old Navyなどが入ったショッピングモール。このモールも楽しかったのですが、それよりも楽しかったのが、このイーストハーレムのストリート。スパニッシュ系のコミュニティのようで、スパニッシュの店が並びます。

IMG_1057_convert_20101128112950.jpg

こちらはベーカリー。

IMG_1056_convert_20101128112907.jpg

派手なデコレーションのケーキが並びます。

こちらは丸焼きチキン。

IMG_1061_convert_20101128113019.jpg

そして揚げ物が並ぶ店内。カロリー高そうですが、美味しそう。私はポテトとチキンの入った揚げ物を購入。なかなか美味しかったです。

IMG_1062_convert_20101128113052.jpg

ここにはミッドタウンやアップタウンなどにはない雰囲気があって、また面白かったです。次回はもう少しゆっくり散策したいです。

ランキング参加始めました。クリックよろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓
  1. NY散策
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ロックフェラーセンタークリスマスツリー | top | 紅葉>>


comment

No title

こんばんは!

そして、ブログ一周年おめでとうございます♪
これからもブログ楽しみにしています!!!

NYはいろんな顔があり、楽しめる場所ですね。
綺麗なデコレーションのケーキに
チキン、とってもおいしそうですね♪
また散策楽しんでくださいね。

P.S 温かいコメントありがとうございました!!!
  1. 2010/11/28(Sun) 10:08:06 |
  2. URL |
  3. 三十路オンナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

いつもコメントありがとうございます!お陰さまで一周年を迎えることができました。これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/12/01(Wed) 11:59:07 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaslinda.blog18.fc2.com/tb.php/99-ee378bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
